篠原涼子主演「ハケンの品格2」制作中止へ

2009年02月21日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



女優の篠原涼子が主演のドラマ「ハケンの品格2」(日本テレビ)
の、制作中止になった模様です・・・


引用:週刊新潮


当初、篠原役柄のイメージが定着するのを嫌ってか、首をなかなか
縦に振らなかったが、粘り強く交渉したことで「ハケン2」出演に
OKが出たのが昨年10月のこと09年7月スタートで合意したという。

しかし、11月ころから派遣切りの問題が報じられるように・・・

日テレも年が明ければちょっと落ち着くかと様子を見ていたというが…。
「続編でも、篠原にはやり手のスーパー派遣社員を演じてもらうう予定でした。


あのドラマは、派遣社員VS正社員という対立の構図が
あって、その中で活躍する篠原の姿が視聴者にウケた。

世の中そんな派遣がいたらいいという感じだった。しかし、2年前
とガラっと状況が変わり、今や単なる絵空事にしかなりません」(同)

とはいえ、日テレはなんとかドラマは作りたい

そこで、主人公の設定を変えることも検討されたという。
「主人公が、派遣切りに遭うという設定も考えた。でも、
スポンサー企業が派遣切りしていたらシャレになりません

暗いドラマになるだけです。先月、正式に『ハケンの品格2』は
制作延期になりました」(同)

2月初めには、篠原サイドに延期が伝えられた。

「延期とはいえ、事実上の中止です。その決定を聞いた篠原も、
かなりガッカリしていたそうです」(同)


そんな篠原涼子のフェラ&すっぴん入浴写真・・・@ A B




posted by 芸能人・芸能界噂好 at 15:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

