【画像】チュートリアル徳井と夏川結衣のプラ写

2009年02月06日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



【画像】チュートリアル徳井と夏川結衣のプラ写

チュートリアルの「モテ男」徳井義実が女優・夏川結衣との交際を認めた様子です。

引用:エンタメSCOOP

−−−−−−−−−−−

人気お笑いコンビ「チュートリアル」の“モテ男”徳井義実(33)の通い愛現場がついに激写された。
相手はこれまで噂されたバトミントン女子の潮田玲子ではなく、なんと女優・夏川結衣(40)だ
 
明日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じるようで、見出しには、「『チュートリアル』徳井義実『夏川結衣宅に“通い密愛”』撮った!」と書かれている
(フライデー速報より)
徳井は、1月26日に放送された「しゃべくり007」で潮田との関係について、「2年前に『付き合ってください』と告白したもののフラれた」と真相を告白したばかり。
結局本命は潮田ではなく、夏川結衣だったんですね〜。
昨年9月には、「週刊ポスト」にも「夏川と徳井が焼き鳥デートをしていた」と書かれたり、東スポには「高級ホテルに入っていくのを目撃」を報じられていました。それでも、潮田との“大阪デート”も報じられるなど何がほんとだかはっきりしませんでしたが、これですっきりした感じですね。
2人はドラマ「無理な恋愛」で共演。一緒に出演していた堺正章が2人の関係をしゃべったりしていましたが、あれもただの飲み友達ではなかったのですね^^;

この密着度は付き合っている感バリバリですね〜^^;写真からもいい雰囲気なのが伝わってきます。
明日のフライデーはどんな写真と内容なのか楽しみです。
両者は交際を認めるのでしょうかね〜。年の差7歳のビックカップル誕生!?

【追記】2/6
双方の事務所とも交際を認めるコメントを発表しました。
ビックカップル誕生ですね〜。お似合いです^^
徳井はバラエティー番組等でいじられそうですが、なんて発言するのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フライデー掲載のプライベート写真・・・・@A


posted by 芸能人・芸能界噂好 at 13:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

