TBS土曜8時連ドラはキムタク主演で「ミスターブレイン」

2009年03月31日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



木村拓哉の最新連ドラの情報を入手しました。


引用:ズバリ!裏芸能


今春、TBSの土曜8時枠にドラマ主演が内定したと話題の木村拓哉。
先日、当サイトでも「日刊ゲンダイ」が「『古畑任三郎』と『ガリレオ』を足して2で割ったようなミステリー」と報じていたと紹介した。

情報が先走っているが、正式発表はまだで「本当にあるの?」とファンをやきもきさせている。

そんな中、このドラマのある共演者の公式ブログに、決定づける書き込みがなされ、話題となっている。
書き込みをしたのは、演劇集団「笹倉組」で活動する俳優・酒居明弘。書いた内容はというと・・・

(以下引用)
3月28日に「新ドラマ!」というタイトルで、自身がこの日参加したロケに言及し、「ミスターブレインというドラマで、木村拓哉さん主演ですね!」と明言。さらに、「市川海老蔵さんと絡むやくざの幹部役です! 私の好きな香川照之さんも居ましたよ。 」
「そうそう水島ヒロさんも出演するんですね! 先日メイチャンの執事(原文ママ)でご一緒させて頂きました!」と、共演者についても次々と明らかにしている。

文頭で、「ブログに書いて良いのかな〜! なんて思っていましたが。
ネットで調べたらもう発表されてるので大丈夫みたいです」と書いていることから、おそらく「週刊女性」や「日刊ゲンダイ」の記事を正式発表と勘違いした上での無邪気な書き込みのよう。

(引用 日刊サイゾー)

これでキムタク主演ドラマが存在することがはっきりした。
共演は、香川照之や市川海老蔵、水嶋ヒロらのようだ。

だが、現在その記事は削除されており、31日の0時ごろに「問題がありそうなので削除しました。m(_ _)m」と記されている。
しかも、問題の記事だけではなく、彼の過去の記事も全て削除してしまっている。
さらにその後、「休止の要望が有ったので一端休止します。再会したらまた見てくださいね!! 」という記事を書いている。

“(ブログを)休止の要望”ってジャニーズ事務所からの圧力?
もしくはTBSから?情報を先漏れさせてしまったことで、かなり問題視されてしまっているようだ。
今回のことで、出演降板とかにならなければいいが・・・。さすがにそこまではしないと思うが、相手は天下のジャニーズ。とんだミスとなってしまったようだ。

そんな木村拓哉の・・・SMAPそれぞれの道


posted by 芸能人・芸能界噂好 at 17:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

