【謝罪】草なぎ剛逮捕を受けジャニーズがコメント

2009年04月23日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



SMAPの草なぎ剛が公然わいせつで逮捕されたと言う速報が。
サンケイスポーツが報じている。

草なぎ剛は23日、港区赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいたところを駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったために公然わいせつで現行犯逮捕されたという。

草なぎ剛逮捕を受け所属事務所ジャニーズからはお詫びのコメントが発表された・・・。


引用:YAHOO!ニュース

草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent

SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて、所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXでお詫びコメントを発表した。

 コメント全文は以下の通り。

 「本日未明、弊社タレント草なぎ剛が公然わいせつ罪により現行犯逮捕され、現在赤坂警察署に留置されております。

 草なぎは、酒に酔って着衣を脱いで公園にいたところを逮捕されたようですが、詳しいことは分かっておりません。

 ファンの皆様を始め多くの皆様に、多大な御迷惑と御心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 本人の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきます」

−−−−−−−−−−−−−−−

【追記の追記】
警視庁赤坂署員が駆けつけた際、草なぎ剛は公園の芝生の上に全裸であぐらをかき、大声で意味不明な事を叫んでいたそうです。
同署員に対しても「裸でいて何が悪い」と手足をばたつかせて暴れた様子。
連行される際には全身にビニール製の保護シートを巻かれてパトカーへ連れて行かれたとのこと。
(以上 朝日新聞)

相当ストレスがたまっていたのでしょうか…
当日は知人男性と二人でビールや焼酎を飲んでいたそうです。
草なぎ剛は取り調べに対し「覚えていないが今は反省している」と答えているとのこと。

それにしてもビニールシートに全身を巻かれて連行される姿は想像したくないですね…

草なぎ剛に何が?・・・草なぎ剛ぼくの生きる道


posted by 芸能人・芸能界噂好 at 14:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。