二宮和也、長澤まさみとの交際認める!

2009年04月14日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



引用:週刊女性

3月下旬に都内某所行われたとある飲み会に参加した二宮和也。
場所は、雑居ビルの中にある芸人たちが集まってよく飲んでいるというバー。(中略)
その日、二宮和也は親交のあるペナルティ・ヒデに連れられてやって来たという。そのまま、ふたりきりでしっぽり飲むのかと思いきや、小島よしおら、若手芸人がゾロゾロ集まりだしたという。
となると、店内は一気にお祭りムードで数時間が経過。そして、芸人たちは携帯を取り出し、
「“持ち駒”女性への電話攻撃タイム(笑い)。みんな手当たり次第に“今ヒマ?飲みにおいでよ”って」(バー関係者)

すると、二宮和也目当てか、井上和香から若手アイドルなど、続々と10人近くの女性が来店し、店内は満席状態に。仕事の話や、くだらない話が一段落したところで、話題はとうとう恋バナへと―。

「若手芸人さんが、恋の相談をしたり、ちょっと冗談で若手のアイドルたちを口説いたり。そのうち、標的がニノになったんです。周りに、“本当に長澤まさみちゃんと付き合ってるの?”ってツッコまれて、最初はかわしていたそうですが、ついに“まだ順調に付き合ってます”ってビシっといい切ったと聞きました。」(芸能プロ関係者)

これには、あちこちから「すごい!」「ウッソー!」と店内が大盛り上がりしたという。
本人からの突然のリップサービス。しかし、周りはこれで飽き足らず、さらにたたみかける。
「“こんな若い女の子がいっぱいいる飲み会に来てもいいの?彼女、怒っちゃうじゃないの?って聞いたら、ちゃんと彼女におうかがいしたみたいで、“大丈夫だから、行ってきていいよ”って長澤さんがいったって二宮和也さんがノロケ始めたんですよ。」(前出・芸能プロ関係者)

酒の力を借りているとはいえ、大勢の前でそれだけ堂々といえるのは、男らしいのひと言。
「二宮和也さんは“お酒は強くない”っていってたそうだけど、かなり飲んでてテンションが高くなってたみたい。基本的にインドア派で、普段は自宅でデートをしているようです」(前出・芸能プロ関係者)
飲み会は朝方まで続いたが、二宮和也のおかげで楽しい会になったそう。


そんな二宮和也の・・・嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル


posted by 芸能人・芸能界噂好 at 21:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。