上地雄輔と木下優樹菜 交際は本当?

2009年04月11日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



深夜の密会現場を報じられた上地雄輔と木下優樹菜。
結局熱愛は本当なのか、ガセだったのか。

事務所や本人は否定したが、業界では“事実だからこそ騒がれないようにしている”との噂も・・・
引用:BUBKA

「(中略)写真を掲載した女性セブンは裏づけを取った上で記事にしており、人違いということは考えにくい」(スポーツ紙記者)
もっとも、上地本人はアッサリしたもので、自らのブログでは一切ふれず、CMイベントで木下との交際を聞かれた際も「ないよ」とサラッと受け流すのみ。

「彼のキャラクターならネタにして笑いに持っていけばよさそうなもの。でも、本当のことだからこそ、口数も少なくなってしまうのでしょうね」とは、さる芸能プロのマネージャー。

「あの2人は何度もくっついたり別れたりを繰り返している腐れ縁。去年の夏にも、上地の浮気が原因で大ゲンカして別れてますからね。そのときは上地の浮気を疑った木下が、勝手に彼のケータイをチェックして、怪しい女性に片っ端から電話をかけ、『てめえ!誰なんだよ』と食ってかかったそうです。
その中のエステティシャンの女性がビンゴだったみたいで、そりゃもう大変な修羅場だったそうですよ。上地はモテるし、実際に遊び相手が複数いるから嫉妬深い木下はいつもストレスを溜めていたんじゃないですか。それでも、お互いに離れがたく、最近またヨリを戻したばかりだったそうです。」(中略)

「一般女性やスザンヌとも噂になるなどモテモテの上地ですが、やっぱり本命は木下。だからこそあまり騒ぎにされたくないし、さすがに今回のことには参っているようですね。いつでも会えるようにお互いに徒歩1分のマンションに住んでいたんですけど、これ以上勘ぐられないように近々また引越しするみたいですよ。」(上地の知人)

関連記事:【画像】木下優樹菜・上地雄輔交際発覚&キスプリ




posted by 芸能人・芸能界噂好 at 12:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

