小向美奈子ストリップ出演を裁判所に止められる

2009年06月03日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



浅草ロック座でストリップ嬢としてデビューする予定だった、小向美奈子に裁判所が出演の禁止を命じる決定をした。
以下スポニチから引用
覚せい剤取締法違反(使用)の罪で2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元タレント小向美奈子(24)のストリップ劇場出演をめぐり、前所属事務所が2日までに、出演禁止を求める仮処分を東京地裁に申請した。東京地裁は同日午後、出演を禁止する決定を出した。小向は5日から東京・台東区の「浅草ロック座」への出演を予定し、話題を集めていた。
 仮処分を申し立てたのは、逮捕前の昨年9月まで所属していた事務所。5月22日に東京地裁に申請していた。
 事務所側は、小向が体調不良や精神的不安定で仕事への遅刻やキャンセルが続いたため、契約を解除。解雇後に小向との間で「当面の間、芸能活動を自粛する」「AV、ヌード関連には出演しない」などとする同意書をかわしていた。
 小向は、浅草ロック座の25周年特別興行のスペシャルゲストとして出演を予定。5月にロック座の公式ホームページで発表された。
 東京地裁は2日午後、申し立てを相当と認め、出演しないよう命じる決定を出した。小向本人は審理に1度も顔を見せていないという。同事務所の関係者は「同意書が守られず、小向本人と連絡も取れないので、致し方なく申し立てをしました。以前仕事で迷惑をかけた方への謝罪をまずすべきなのに、それをせず、芸能活動を始めることはやめるべきだと思いました」としている。決定が守られなかった場合は、東京地裁が強制執行する。

そんな小向美奈子ですが、実はすでにAV撮影済みとも思える、
画像が流出したのだが判断をお願いしたい・・・
これが本物なら大スクープなんですが・・・小向美奈子局部流出画像・・・@ A B




posted by 芸能人・芸能界噂好 at 18:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。