覚せい剤にも?小栗旬ストレスからか?

2009年07月20日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



引用:サイゾーウーマン

主演映画のプロモーション活動のため、
夏はテレビなどメディアに出まくる事が予想される小栗旬(26)

大河ドラマ『天地人』の石田光成役も好評で…

熱愛報道も最近では沈静化しつつあり、目立った動きがなくなっている。
しかし、別の問題が発生して周囲を心配させているという…

「小栗さんは今、芸能界へのうんざり感がピークに達しているようです。超多忙スケジュールを強いられている彼は、役をもらっても役作りする時間さえなく、自分の演技に納得がいっていないみたいです。純粋に演技をやりたい彼は、かなりストレスが溜まっているようですよ」(芸能関係者)

先日、行われた『TAJOMARU』のインタビューで。
「この作品は今の時代に合っているとは思わない」
と、主演映画をバッサリ否定。

さらに、その後も
「僕はヒットしなくてもいいと思ってる」
など投げやりな本気発言で記者を困らせたとか。
映画宣伝会社や所属事務所がチェックする事から、事前に消される事を知っていて言ったのだろうとの話。

芸能記者も「相当溜まっているみたいですよ」

最近は、記者からプライベートの質問をされてうんざりしているという。
『TAJOMARU』の試写会での舞台挨拶では、七夕直前という事で浴衣姿で短冊に願いをしたためた。

出演者の多くが映画のヒットを願うなか、「もっと自由になれますように」と書いた小栗旬。


マスコミに対してのストレスや、超多忙スケジュールで純粋に演技が出来ない、フラストレーションが溜まっている事から、お酒の力を借りて飲みまくっているようだ。

芸能関係者は、今後、覚せい剤に頼らなければいいが…
と、心配している。

小栗旬からのSOSサインは出ているかもしれない。

そんな小栗旬の・・・・ 仕事放棄 画像




posted by 芸能人・芸能界噂好 at 17:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。