鈴木早智子「MUTEKI」で“ヌード”デビュー

2009年08月25日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



「Wink」の鈴木早智子が芸能人アダルトビデオメーカー「MUTEKI」で“ヌード”を披露する。
「いまさらヌードなんて・・・」と心配する声も多数上がっていた。ところが発売を前にして、なんと予約殺到中!メーカー側はウハウハ状態なのだとか・・・


引用:週刊女性

ヌードになるきっかけは、意外にも、
「今年3月に自宅マンションで大量の睡眠薬を飲み、ワイドショーで大騒ぎに。その騒動をきっかけにAVの仕掛け人が鈴木サイドに接触。説得をされて“40歳(アラフォー)の今の私を残したい”と、本人も首を縦に振ったそうです。」(芸能事務所関係者)

とはいうものの、過去に『レコード大賞』や『紅白歌合戦』など輝かしい功績を誇るアーティストのヌードDVDなど前代未聞。ロケでは、撮影スタッフに緊張が走り、細心の注意が払われたという。
「5月に約10日間のスケジュールを取り、グアムで現地入り。それは気分よく撮影に入ってもらうためと、マスコミなどにバレないようにスタッフらとは別の日の飛行機で、という慎重さからだったそうです。」(スポーツ紙記者)

さらに撮影は、
「大がかりでクレーンなどを使いビーチでのシーンもあったのですが、いざヌードシーンになると、“ここで裸になる必要があるんですか?”なんて、ワンシーンごとに鈴木さんが尋ね、スタッフが数時間かけて説明するナーバスなひと幕も」(男性週刊誌記者)

そんなDVDだからか、鈴木サイドに支払われるギャラも超破格だという。
「ギャラは、8000万円、いや9000万円ともいわれています」(前出・芸能事務所関係者)
昨今の不況で1万本売れれば御の字というDVD。だが、Winkの裸はすごかった。

「イメージどおりの小ぶりなバストながら、肌は白く20代のようにツルツル。でも、それ以上に周囲を驚かせたのが、9月1日の発売前にもかかわらず、すでに20万本の予約が入っているようなんです。1本約3000円なので、おおよそ6億円の荒稼ぎですよ。大手レンタルビデオ店でさえも“鈴木早智子のDVD入荷します”なんて告知を店内に貼っているほど。」(製作会社スタッフ)

ネットでは早くも鈴木早智子のヌード画像が流出している・・・September Shock/MUTEKI 鈴木早智子 @ A B C D  E

鈴木早智子 MUTEKI AV

↑↑↑ダウンロード版はこちら!



posted by 芸能人・芸能界噂好 at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。