全部で何人だ!?陣内智則の浮気相手!

2009年04月01日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



陣内智則の浮気相手の名前がどんどん暴露されています!!


引用:ズバリ!裏芸能


藤原紀香と離婚した陣内智則の浮気相手の名前が次々に挙がっていっている
AV女優の及川奈央らの名前はもちろん出ていたが、今回は、大阪在住のタレント女性の名前も浮上してきた。


(以下引用)

浮気相手として名前が報じられたのは、かつて交際した元AV女優のO(27歳)やグラビアアイドルのM(27歳)、さらに、昨年秋に紀香が陣内の携帯の着信で気づいたという“紀ちゃん”なる女性だ。
まず、この名前で真っ先に疑われたのがモデル出身の女優T(30歳)である。
「Tは、陣内が紀香と結婚する前に交際が取り沙汰されたことがあり、紀香サイドが2人の関係を疑っていたのは事実です。

実は昨年10月に、関西のテレビ局が主催したゴルフコンペに陣内とTが参加したことがあったのですが、このとき、なぜか仕事でもないのに紀香が応援に来ていたんです。

現場では、『紀香さんが陣内とTを監視しに来たんじゃないか』と噂されていました」(テレビ局関係者)「女性セブン」は、“ナナ”というタレントの名前を挙げている。
この女性について、関西の民放関係者が語る。
「ナナちゃんとは、陣内がラジオ番組で一緒に仕事をしていたアシスタントの女子大生のこと。
大阪の局関係者の間では以前から2人の親密ぶりが噂になっていて、ラジオの収録のある木曜日は毎週のように大阪で彼女と過ごしていたといわれています。

このことは、おそらく紀香の耳にも入っていたはず。
ナナちゃんは先日、某国立大学を卒業したばかりで、今後はタレント活動を続けるようです」

(引用 週刊現代)

元AV女優のOは及川奈央、グラビアアイドルMは森下千里、“紀ちゃん”と呼ばれる女優Tは田丸麻紀。
そして大阪在住のタレント“ナナちゃん”というのは、陣内のレギュラーラジオ番組「ゴーJ!」のアシスタントである、御秒奈々というタレントのようだ。

大阪大学を卒業したばかりで、彼女のブログの写真が「週刊現代」に掲載されていた女性の写真と同じだった。
浮気相手と言われているのは、このタレントの面々のほかにも、先日「フライデー」に不倫メールを公開された一般女性など、相手は複数いたようだ。
全てが事実とは限らないが、本人も浮気を認めているし、
そういうことはあったのだろう。これだけ情報を出されては陣内もいい訳出来ない。

紀香側は探偵に浮気調査を依頼していたという情報もあり、陣内は太刀打ちできない状況だったようだ。

そんな藤原紀香の恐ろしい素顔・・・Norika
posted by 芸能人・芸能界噂好 at 15:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。