木下優樹菜 本命は山田優・弟の山田親太朗?

2009年05月15日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



タレントの木下優樹菜(21)と、山田優の弟で俳優の山田親太朗(22)が、ツーショットで深夜のガソリンスタンドで大ハシャギをしている様子を今日発売の「女性セブン」が報じている。同誌には、2人がじゃれ合う写真が掲載されている。


引用:「女性セブン」


深夜11時すぎ、都心のある新幹線沿いにあるセルフ式ガソリンスタンドに、1台の四駆がすべり込んだ。木下優樹菜と山田親太朗だ。(中略)
給油を終えて清算をする親太朗の横を、ユッキーナは何を思ったか、スタンドの隅へと小走りで駆けていく。すると、置いてあった白いヘルメットをかぶり、脇にある消火器を手に持ち、親太朗に向かって敬礼!

「消防士ごっこでもしていたのかな、すごい楽しそうでした。消火器が重かったみたいで、両足をふんばって持ち上げていました。まったく周囲が目にはいらない様子で、大ハシャギしていましたよ。」(目撃した人)(中略)


実はユッキーナと親太朗が知り合ったのは2年ほど前だという。
「ユッキーナとつきあっていた上地雄輔くん(30)がきっかけだったそうです。上地くんがお姉さんの優ちゃんの元に遊びに行ったときに親太朗くんと知り合って、その縁でユッキーナも親太朗くんと仲良くなったそうです。上地くんとユッキーナが交際しているとき、彼女の相談相手になっていたのが親太朗くんだったんですよ」(テレビ局関係者)


その後、ユッキーナは親太朗は昨年8月にオムニバスドラマ『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)で共演。
「このころ、ユッキーナは激ヤセして恋愛に悩んでいたそうなんですけど、親太朗くんがいつも相談に乗っていて、彼女がすごい頼っている感じでした。以来、これまで以上に親しくなったそうです。」(別のテレビ局関係者)


しかし、そのユッキーナには別の本命男性がいるという話も。
「ユッキーナはお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さん(38)と交際を始めたそうなんです。先日のトーク番組で“相思相愛の好きな人がいる”と話していましたけど、それが藤本さんのことだというんです。親太朗くんは、どうするのですかねえ・・・」。(前出・テレビ局関係者)


冒頭の深夜デートだが、2人はスタンドを後にすると、ユッキーナは自宅マンションへ。彼女は車を降りると、車が見えなくなるまでエントランスで手を振り見送っていた。

そんな木下優樹菜の恥ずかしい過去・・・Yukina
posted by 芸能人・芸能界噂好 at 18:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。