木村拓哉 水嶋ヒロにデジカメをプレゼント

2009年05月21日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



木村拓哉主演ドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)が5月23日にスタートする。
撮影真っ只中のロケ現場には、大勢の人が集まり、キムタクをはじめ、水嶋ヒロ、ゲストの亀梨和也に黄色い歓声が上がっていたという。
また、スタッフや出演者ら現場のチーム作りもいいようで・・・。

引用:「週刊女性」

群馬県内の大学病院で、5月11、12日に撮影されたのは、第3話の数シーン。拓哉はもとより、水嶋ヒロ、さらには、ゲスト出演のKAT-TUNの亀梨和也や相武紗季といった人気者が勢ぞろい。
ジャニーズ事務所の後輩にあたる亀梨は、キムタクとはドラマ初共演。
「若手エリート医師という役柄のため白衣で登場。緊張した面持ちで“よろしくお願いします”と挨拶していました。で、木村さんに近寄って“勉強させていただきます”と、すっかり弟子入り宣言。木村さんも先輩役者として“物づくり”を熱心に説いてましたよ」(前出・制作スタッフ)(中略)

現場では、やはり“拓哉座長”らしいムード作りも―。
「助手役の綾瀬はるかさんが、主演映画『おっぱいバレー』のキャンペーンで、スケジュールを変更の言い渡しがあったんです。そしたら、木村さんら男性陣がビックリ。“そんなタイトルつけていいの?”と、大盛り上がり。」(芸能プロ関係者)
こうなれば、もう拓哉の独壇場。以来、すっかり“おっぱい”が気に入ったようで、
「天然タイプの綾瀬さんがボケたりすると、“はい、ナイスおっぱい!”“おっぱい女優だからね”とか茶化すんです(笑い)。木村さん以外なら下手したらセクハラですけど、綾瀬さんも逆にうれしそう。“キムちゃん”ってなついちゃって、本当にいいコンビですよ。」(前出・芸能プロ関係者)

もちろん、盛り上げるだけでなく、フォローも忘れない。
「気遣いは100点満点です。クランクインの数日前が綾瀬さんの誕生日で、木村さんの仕切りで誕生会を催したんです。オシャレな花束やケーキを用意して渡したうえに、ろうそく消しの音頭もとって、綾瀬さんは感動で目をウルウル。」(テレビ局関係者)
そして、収録中に電撃入籍を発表したヒロくんへも、
「水嶋さんの誕生祝いの名目でしたけど、木村さんは“これからの思い出を”ってことで、デジカメをプレゼント。実は入籍報告会見時も、ふたりはメールのやりとりをしていたようです」(前出・テレビ局関係者)
posted by 芸能人・芸能界噂好 at 20:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。