眞鍋かをり「麒麟」の川島明 2ショット激写

2009年05月26日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



眞鍋かをり(28)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(30)のツーショット写真が週刊誌に掲載された。
07年6月の交際報道から丸2年、2人の関係は今も順調なようで“お泊りデート”と報じられている。

引用:女性自身

5月下旬の夜11時過ぎ、都内にある高層マンション。財布だけを手にしたサングラス姿の眞鍋かをりが、携帯電話を話し終え、スキップするような軽い足取りでエントランスから出てきた。
大通りを歩いていた彼女が、楽しそうに近づいていったその先には、麒麟の川島明が。
帽子もサングラスもしていない川島と合流して、2人が向かったのは、近くのファミリーレストラン。
2人とも芸能人オーラまでは消せなかった。「付き合ってるのは本当だったんだね」と、気づいた客はコソコソ話をしている。
そんなことはまったく気にならないといったふうに、眞鍋は生ビールのジョッキを片手に、楽しそうに一方的に川島にまくしたてている。ときにはお互いの顔を近づけ、本当に仲がよさそう。

「川島さんはステーキ、眞鍋さんはハンバーグを食べていたみたい。眞鍋さんの話に一生懸命相槌を打っている川島さんの姿が印象的でした。」(居合わせた客)(中略)

ファミレスを出た2人は、慣れた様子で、そのままコンビニへ。お菓子やドリンク、スイーツなどを次々手にしたカゴに放り込んでいく眞鍋の後を、川島がゆっくりついていく。

眞鍋は一度手に取った商品をわざわざ川島に見せ、了承を取ってから笑顔でカゴに放り込んでいたシカトルpr
買い物を終えるとすでに深夜0時を回り、大通りも人影もまばら。笑顔で一瞬見つめ合った2人は、どちらからともなく寄り添うと、手と手を握り合い、眞鍋の自宅マンションへと消えていった。
posted by 芸能人・芸能界噂好 at 17:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。