【画像】新山千春が不倫!その相手にゲイ疑惑も?

2009年05月30日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



ママタレントとしても活躍中の新山千春が、男性のと深夜の“手つなぎデート”を報じられている。
そんな彼女が夫の黒田哲史(西武ライオンズ打撃コーチ)(34)ではない男性とぴったり寄り添って歩く姿を激写された・・・

引用:「女性セブン」

5月の下旬、深夜の東京・恵比寿。
コインパーキングに止まった車から一組のカップルが降りてきた。ウエーブをかけたロングヘアに、すらりとした長身の美女は新山千春だ。(中略)
しかし、この夜彼女が恵比寿で連れ立っていたのは夫ではなかった。
「ふたり並んで通りを歩いていたんですが、いきなり新山さんが彼の手をとったんです。とっても自然な感じでしたよ。」(目撃した人)
ふたりはしっかりと手をつないだまま鉄板焼のお店へ。
そして、1時間ほどで店を出たふたりは前出のコインパーキングに。時間はすでに午後11時30分を過ぎ、彼女の運転する車に乗り込むと、向かった先は一緒にいた男性の自宅マンションだった。
この男性の正体は、超有名ヘアメイクのA氏。
人気ヘアサロンの代表を務める一方で、ファッション雑誌やCMのヘアメイクも幅広く手がけ、女優、モデルからの指名も多い。
ちなみに、新山のブログにも、その彼は“友人”としてたびたび登場するのだが、この夜の出来事はなぜかブログではいっさい触れられていなかった。(中略)
ちなみに、新山が彼のマンションを自分の車で出ていったのは午前4時ちょっと前。


引用:「東京スポーツ」

A氏は俳優・武田真治似のイケメン。蛯原友里、押切もえといった人気モデルらを手掛け、美容業界では知らない人はいない。
ただ、付き合いのあるファッション誌編集部では「Aさん、女性と付き合っていたこともあるらしいど、ゲイ」という認識だった。
ところが新山は、A氏がゲイかどうかという直撃に
「えっ、そうなんですか!?」
と驚くばかりで否定的だった。
A氏が“ノンケ”となると、新山との不倫疑惑は捨て切れない。そんな中「友達でしょう」と指摘するのは、事情に詳しい芸能関係者だ。
「新山はAさんと鉄板焼屋に行く前、広尾の高級スーパーで食材を買ってます。Aさんの部屋で料理するための食材なら、外食はしないはず。自宅用の買い物ですよ。」

だが画像を見る限りでは「友達」という感じではないような気が・・・画像 @ A
posted by 芸能人・芸能界噂好 at 16:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

