「はんにゃ」金田哲「ホモではないか?」と噂。

2009年06月10日

一斉摘発間近!・・芸能界のウラ事情



お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(23)が違う意味で話題になっている。
「はんにゃ」は「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」に出演し、「ズクダンズンブングンゲーム」やヘタレキャラのコントで一気に知名度が上がった。

特に金田哲は「吉本芸人 男前ランキング」で2位を獲得し、女子中高生を中心に大人気だ。
だが、金田哲にはかねてから童貞説が囁かれている。きっかけは、ライブで相方の川島が「こいつ童貞なんですよ」と暴露したからだ。
だが、それもネタだと思われていたし、本人も否定していた。だが、真相はそうではなかったようで・・・

引用:「週刊女性」

「最初は笑いをとるためのボケだと思っていたんです。ところが、本当に1人の女性としか付き合ったことがないらしく、それも手をつないだだけだって。」(ある若手芸人)(中略)
「酒を飲むのは大好きなんだけど、いつも男とばっかり」(スポーツ紙記者)

そんな女っ気のないのを心配した先輩芸人が、合コンを企画。そこに参加した女性大生から話を聞くことができた。
「金田さんには、内緒だったようです。何せ、女性がいるとなると“帰る”っていいだすらしくて。
私たちが着くと、彼は震えだしちゃったんです。タバコとかを強がって吸おうとするんですけど、ガタガタ手が震えて吸えなかったほど」(参加した女子大生)さらに、
「“なんで震えてるの?”とか“どんな女の子が好きなの?”とか質問しても、声まで震えちゃって“・・・・は、はい”とかしかいわないの。まるで女性恐怖症。しまいには、1時間で帰っちゃいました。」(別の女子大生)

そんな一面は、実はファンの間でも有名らしい。
「声をかけても、まったく目を合わせない。アドレスを紙に書いて渡すファンもいるんですけど、返ってきたことないんだそうです。」(前出・スポーツ紙記者)

一方で、仕事面でのはんにゃは、人気におごることなく評判がいい。
「先輩にもきちんと挨拶をするし、二日酔いでも来ても、“頑張ります”と仕事をします。ただ、いいヤツなんだけど、女っ気もなく面白くないと評判です。」(先輩芸人)

 
◎【バカ売れです!!】はんにゃTシャツ・ピンク『ズクダンズンブングンセッツ』【お取り寄せ商...
posted by 芸能人・芸能界噂好 at 20:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。